2019-01-01から1年間の記事一覧

【S17 最高1924】 ロップカグヤラキサイクル

こんにちはShadeです。 今回はs17の使用構築と7世代の感想について語っていきます。 【使用構築】 【構築経緯】 まずメガ枠から、メガ進化が剣盾で剥奪され、リストラ回避しても使いそうにないかつ使ったことないメガミミロップを採用。その流れでカグヤを横…

ポケモン剣盾~ランクマ準備~

こんにちは、Shadeです。twitterのTLでよく「クリアしたけど何をすればいいのだろう?」、「厳選って何をすればいいの?」といったツイートをよく拝見しました。せっかく買ったのなら最大限楽しんでもらいたいので今回はネット対戦(ランクマッチ)までの道…

冴えない彼女の育て方 Fine 感想

こんにちはshadeです。今回は冴えカノ映画の感想について語っていきたいと思います! ※アニメ版or原作未読はブラウザバック推奨 〈見てない人向け〉 まず感想を一言で「アニメの3倍素晴らしかった!」30分ごとに毎週観る良さもありますが言いたいこと、やり…

ウルトラファイナル使用構築【最高1740 仲間大会1位】

こんにちはShadeです。今回はウルトラファイナルで使用した構築を紹介します。 構築経緯 8世代からリストラポケもでていき、その筆頭であろう伝説を思う存分使って勝ちたいと思い以下の構築を組みました。 本来はこの枠のどこかにアルセウスを入れたかったの…

BanG Dream! FIRM LIVE感想

こんにちはshadeです。今回はBanG Dream! FIRM LIVEの感想を述べていこうと思います。 この作品を見てまず思ったこと どのキャラもとてもかわいい!!! 二重の虹のpvを見た方なら分かると思いますが特に楽曲中の間奏でのキャラ間のアイコンタクト等しっかり…

神戸RAS day2参加

こんにちはshadeです。先日行われた神戸で行われたRAISE A SUIRENのライブ2日目に参加してきました。実はこれが人生初のライブの参加で1人での参戦だったので行く前とか結構緊張していました(^^;) まずは物販 これが今回の物販です。 初ライブですからライブ…