【スコラン100ラン】YELL【卒業 3月の空は青く澄んで】

f:id:shadez:20230909082821j:image
f:id:shadez:20230909082815p:image

※ハイスコア画面はタップ連打で取れたこと気づいてなかったので編成わかる残ってたやつで代用で

 

どうも、shadeです。

今回は初めてスコアランキングで100位以内を取れたのでご報告です。

スコランなのでどこ頑張ったとかは特にないので記事として書く内容も特にないです笑

というよりか最適編成なのにそうじゃない人に普通に順位負けてたのでいかにスキル順の根気だったり巻き込みタイミングが重要かわかりました。

 

感想は星5の限凸システム登場とキャラランクが出たことでおそらく今後取れることはほぼ無いと思います。なので今回、しかも節目である卒業イベントで取れたのは本当に嬉しかったです!

 

それでは!

 

※書いてたのにあげるのすっかり忘れてたから今更上げました。